2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今、リンク元で「岸田繁 子供いるの」っていうのがあって吹きました。知らないよ! っていうかなんで質問口調だよ! や、ホント知りません。でも、こないだ間違って消しちゃった、先週のファンクラブイベントの感想エントリの(今は亡き)パーマリンクの url…

その他の最近読んだ本

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/28メディア: コミック購入: 20人 クリック: 283回この商品を含むブログ (151件) を見る他社の雑誌に掲載されていたこの連載のタイトルが…

NANASE/山崎さやか

結婚すると夫が持っている本も読めてお徳。NANASE(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 山崎さやか,筒井康隆出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (15件) を見るNANASE(2) (ヤンマガKC…

近況

n/a

みなこしさん*1の先日のエントリを拝見して、わーと思ったのでわたしもわたしもー。 結婚したらネットにあまり関心がゆかなくなりまして。今までネットで何見てたんだろう…と思ってもうまく思い出せない。実際的な調べ物のときくらいしか、家で PC 立ち上げ…

きのう、夫(くるりマニア)が月イチでやっている飲み会で、9人8世帯(つまりうち2人が夫婦ということ)から結婚祝いをいただいたよ! 春風アーティスト: くるり,岸田繁,LABCRY出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/04/05メディア: CD …

女教師先行

n/a

日曜取れたー。わーい。 もうね、家庭があるので、何回もチケット取ったりはしないことにしたのです。夫と一緒に観られる日曜1回でいいやと。ホントはもう1回くらい、平日A席でいいから観ておきたいかも…という葛藤はあれども、まずはこれで御の字。観られた…

すみませんでしたあああああ

n/a

おととい、出張先のホテルで久々に更新した分のテキストを全部、きのうの朝、携帯から削除してしまいました。☆とかコメントとかくださっていた方がいらしたというのに…ほんとおおおにすみませんでしたああああ! 消したエントリにはいろいろ書いてたんですが…

ぎゃっ

今、携帯からちょこっと修正しようとして、きのう上げた日記を全消ししてしまっ… うーぎゃー! コメントとかくださってた方ごめんなさいごめんなさい! 取り敢えず仕事してきます! 泣!