2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テトぐるみ

やべえ、ちょうかわいい。 量産して手ごろな値段だったら買いたい…嫌がられるかなあ(夫に)。

ゆうべのはなし

n/a

「おしゃれイズム」でオードリー春日が近所に住んでいると知って夫と大興奮していたら、「情熱大陸」に長瀬くんの十年来の友人といって大学の部活の先輩*1が出て来て喋っていたので更に興奮した。あわただしい。 *1:確か TOKIO が初めてオリコン一位になった…

今期のドラマ

基本、リアルタイムでしかドラマは観ないので、観たものもあれば観ないものもあるのですが、今んところのざっくりした感想など。

ほんで、さらにいくつか

年末年始とか、更にもっと前の結婚式頃の写真を載せておくよ。こんなにタイミングのg(以下同文)…いやほら、こういうのは記録だから!

Shine a Light

去年、クリスマス前に観たんだけど、感想書きかけて放置しておりました。 なんかいろいろ、たくさん書きかけていたんだけど、その分量を支える熱意が継続できずにただダラダラ書いた結果、ひどく散漫な文章になってしまい、じゃあつまんで書き直すか…とよく…

人生をごいっしょに

今回、ラーメンズの本公演のお知らせを見たときに感じたこと。完璧に自分がたりなので畳みます。

ユニコーンだけは再結成しないと思っていた

のでびっくりして、ちょっとがっかりした。よくあるお金のにおいムンムンの再結成を、ユニコーンだけは、というか、民生だけはやらないと思っていたので。 でもまあ、詳細出たらなんか細かいネタをいろいろと仕込んでいる風にも見えるので、やるならそれなり…

いくつか

n/a

年末年始とかそれ以降とかに書いてアップしそびれていたエントリをあげました。こんなにタイミング逃してあげる意味が自分でもよくわからないけど、まあ、いいんだ。うん。

ラーメンズ第17回公演『Tower』

観られますように、と書いたら本公演情報が出て驚いた。いまさらですが、一応詳細も。

あけまして

n/a

世間の大多数の方と同様、わたしも今日が仕事初めであります。今朝は早速、出勤前にグラスを割って大騒ぎをして仕事に遅れました。なんかもう、年初から自分にがっかりだ。 結婚前、夫の部屋に入り浸るようになって手頃な大きさのグラスがほしいなーと100均…