ウーマンリブ vol.10 タイトル決定?

ウーマンリブvol.10  ウーマンリブ先生」

作・演出:宮藤官九郎

出演:松尾スズキ池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公猫背椿平岩紙宮藤官九郎 ほか

11月2日(木)〜19日(日) サンシャイン劇場

※公演日程は変更の可能性があります

(仮)とか付いてないから確定なんだろうか。こないだどこかで見かけて(ぴあ本誌かこのページだったと思う)、「ウーマンリブ、という名前の先生の話…?」と首を捻っていたのに、すっかり忘れていた、ということをオレンジスカイさんち*1を拝見して思い出した。ありがとうございます。
わたしのうっすらとした記憶では、年初の公演骨子の発表のときには田村たがめちゃんがこの公演で復帰*2するような書き方になってた気がしたんだけども。夢だったのか、変更になったのか。どちらにしても今年は阿部さんは出ないのね? 松尾宮藤阿部の並びに尋常じゃないほど昂揚する身としては、せっかく松尾ちゃんが出るのに阿部さんが出ないというのは、何となく寂しいもんであります。

*1:id:orange_sky

*2:皆川さんとの間のお子さんを出産されてしばらくお休みしていたという風に聞いてる。ソースは不明。