さ、すみません、ホントにしばらく更新休みます。気になってたことをきのうの日付でどばっと更新してあるので、宜しかったらご覧ください。
なんか色々ご心配おかけするような書き方をしちゃってたみたいですが、別にいやなことがあったから、っていうんじゃないのです。体調が悪いから、忙しいから、というのがメインの理由。そのせいで多分、わたしが雑な文章を書いているがために、好ましくないリアクションをいただくケースが出てきているのだろう、とそう思ってます。わたしの問題なのでお気になさらず。
取り敢えず3月末の時点でどうするかまた考えます。再開するかもしれないし、しないかもしれないし。取り敢えず寝ますよ、しばしサヨナラー。