雨。体調不良。延々自宅作業+休憩しながら本をぱらぱら、を繰り返す1日。
夜、ふと気付いて5月の POLYSICS の AX 公演、でじロー先行*1にトライするも、ローチケのサイトのパフォーマンスがアホほど悪い。予約できるまでに時間がかかるのはいつものことながら、決済に1時間近くかかった。ホント、バカじゃないのか。
ローチケでは現在「キャリア採用」を予定しているらしい*2。現時点で転職する気はないのだけども、応募してみて面接で言いたいだけ文句言ってやろうかと思った。営業職募集する金をサーバ補強に廻せと。ユーザ側の意識をもっと汲み取れと。
あと、カーリング女子観てました。対イタリア戦。女の子たちが若くて気が強そうで、皆いい顔してるのがよいなあ、と思いつつ。面白かった。

*1:大変ふざげた名前ですが、わたしがふざけているワケではない。ローソンチケットの「デジタルローソン会員」向け先行予約サービスのことです。http://www2.lawsonticket.com/pc/p51/q_senkou.html 参照。

*2:http://www2.lawsonticket.com/pc/p54/index_saiyou/saiyou.html