2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ

今、オンバト SP でラーメンズの昔のコントを流していたんだけど、期待しないでぼんやり観てたら、コントの前に現在のご本人さまコメント、がな、がれ…た…! スケジュールチェックとかしなくなって久しいのですが、今のふたりが並んでいるところを見たら脈が…

CDJ

夫と合流しておやつを食べてたらぱひゅーむ見逃しちゃった…。そしてオブジェの前で暴れる夫。このあとハナレグミ。

CDJ

会場限定で先行発売してたー。

CDJ

くるりがすごかった。新曲まつりを岸田が宣言した途端ざくざく人が帰って行っていたよ。でも 3P で相当張り詰めたライブだった。3人でやりきった HOW TO GO はちょっとすごかった。忘れがたい。 今年から、アリーナ状になった DJ ブースで少年メリケンサック…

クリスマス

クリスマスに何をした、というのを皆日記に書いてることに気付いてなんとなくわたしも書こうと思った、来年とかに見返したら面白いかなーと思って。 20日(土) 405ちゃんと散々道に迷いながらフィンランドカフェへ。クリスマスムードがギラつく空間でとりと…

ぎえっ

今、いいとも増刊号の OP でなぜか爆笑太田さんがさまぁ〜ず三村さんにキ、キスした…口で! なぜ?? ちなみに背後に40〜50人の芸能人がいたのに、ひときわ目を引いたのはおすぎのリアクションの大きさでした。だいすきだもんね、太田さんのこと…。仕方ない。

流星の絆

今期のドラマについて書きたいな…とぼんやりしている間にもう明日最終回?! と焦ったので、昼休みを利用して書き飛ばしておくことに。むぬすごく雑です。ごめんなさい。

おいピータン!!(11)/伊藤理佐

今まで買ってなかったのに、仕事帰りの電車の中で携帯からミクシでマイミクさんの感想を読んだら急ーに我慢ができなくなり、最寄り駅に着くなり直近の本屋への階段駆け上がり、まっすぐ漫画コーナ目指してしまった。おいピータン!!(11) (ワイドKC)作者: 伊藤…

毎日かあさん(5) 黒潮家族編/西原理恵子

4巻に収録されていた、鴨ちゃんが亡くなる前後のくだりを描いた作品が本当にすごくて、吐き気がするくらい泣かされたんだけど、5巻では大丈夫だろう、と思って手に取った…のにやっぱりまんまと泣かされたよウワーン。毎日かあさん 5 黒潮家族編作者: 西原理…

BEATITUDE(1)/やまだないと

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)作者: やまだないと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 28回この商品を含むブログ (56件) を見るところで、このタイトルはムーンライダーズからですかねやっぱ…

サマヨイザクラ・裁判員制度の光と闇(上)/郷田マモラ

サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇 上 (アクションコミックス)作者: 郷田マモラ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/10/28メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る好みの絵じゃないし、作者のペンネームの方向性はむしろ首を…

なりたい自分

ここのところ、少々素人ブログ(はてな含む)に辟易しかけていた理由がちょっと分かった気がしたのでメモる。

GOBU-SATA

n/a

と ZAZEN 風に書いてみました。違います。いえ、どうでもいいです。ご無沙汰しておりました。 ご無沙汰している間にあったことといえば、上のエントリで書いた結婚式の他にも、10月に日舞の発表会に出たり、出向先が変わって勤務時間帯も変わったり、いろい…

結婚式

n/a

入籍から半年ちょい経ったこの週末、改めて結婚式とゆーものをやって来ました。