新・ナニワ・サリバンショー、清志郎動画コメント

http://eee.eplus.co.jp/MV/0602/024/
ノリノリですな。今週末、2/25 に大阪城ホールで行われるワケですね。チケットまだ残ってるっぽいですよ。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/stoku.asp?kc=014600&ks=03
ほらね。
ちなみに、2004年の「ナニワ・サリバンショー」のエンディング、「ナニワ・サリバンショーのテーマ」の演奏映像の動画も配信中。
http://eee.eplus.co.jp/MV/0602/025/
グループ魂のギタリスト・暴動さんこと宮藤官九郎さんが、並み居る綺羅星の如きゲスト・ミュージシャン連を前に、何故かひとりでフロントに立たされてギターを奏でておられます。曲の終わりのところ、ドラマーのほうを見る宮藤さんが必死すぎていとおしい…。
個人的には藤井フミヤ宮藤官九郎が同じ舞台に立っている、というだけで、何というか、名状しがたい心境に陥るってもんですよ。や、理由は上手く説明できないのだが。
つうワケで、今週末大阪まで行ってまいりますよ。楽しみすぎ。