今日は終日、客先でトレーニング講師。夜は取引先の担当さんが3末で辞めるというので七輪炙り焼きの店で飲み。わたしのいる業界は、技術者はともかく、営業・マーケ系は人脈が命ゆえ、次にどこに行くか、彼が辞めた後の後任は誰になるか、等、押さえておくべき点はいろいろあるのだった。
そして、お陰で「けものみち」と阿部サダヲさん出演のドラマを見逃す。まあ、仕方ない。「けものみち」では鬼が死んだようで。ほんで阿部さん、恰幅よかったそうで。うーん、想像するだにいいねえ、むちむちなサダヲつん。見たかったあ。
関係ないけど、最近携帯ゲームで上海やりまくってる。あと pc でフリーセル。何故今更? パズル熱が上がってるのか。自分でも謎。