マンガみたいな吹き出物が顎と右頬にできていて、右頬はだいぶ乾いてきたんだけども、顎はまだまだ膨張中で、それだけでも強烈に落ち込む感じ。
いくら食べてもお腹が減るし、いくら眠っても眠い。どうした俺。低気圧のせいか?
ラーメンズファンは小林賢太郎に欲情して熱を上げる女子が多いということなのだろうか、他にムチュウになれるものが見つかったら、あっさり放り出す(心理的に)人がやたらと目に付く気がする。オールオアナッシングみたいな?
もっと、こう、普通に愛してあげたらいいのにね。メールアドレスとかブログタイトルとか、ラーメンズにひっかけてた人は心変わりした後どうすんだろーか。さり気なく変えるのかしら。そういうの、全般的に何だかねえ…まあ、いいんだけどさ。
今日はどーもテンションが上がらずにいたら、大人計画ネタが色々入って来てちょっと元気になった。ほんでこれから「時効警察」の最終回。楽しみだ。