大人計画フェス、挨拶文まだまだ追加

やばい、こいつら本気だ…。
http://www.otonafes.jp/about.html
三宅さんがチョコバナナを売って歩く、だなんて楽しそうだなー。廊下ですれ違ったりしたら、食べたくなくても絶対買っちゃうと思う。あと、星野源くんの挨拶文の可愛らしさが殺人的。恐縮てアンタ*1
新井さんと一緒に同人誌作る漫画家って誰だろう。河井さん? それとも松尾さん? 裏をかいて長坂さんとかかしら? 本公演すっ飛ばして、こっちに意識飛んでる人もいそうな勢いを感じるので、チケットどんな風に、何枚売るのか、そればっかり気になる今日この頃であった。

*1:以前、宮藤・カヲルラジオに星野くんがゲストで来たとき、リスナーからの「星野くんが魂に入ったら何て名前をつけますか?」という質問に対して、宮藤さんが咄嗟に応えたのが「恐縮」だった。紅白では、胸に「恐縮」(一部は「恐竜」)と書いたTシャツを着た魂のメンバーが「世界にひとつだけの花」を歌う光景も。