銀座ぐらん堂ブログできたろうインタビュー

goo特派員「リハーサルを終えられてパニックになったとおっしゃってましたね?」

きたろう「いや、僕ね、本当にパニックになる性格なんだよね。そういう人間がパニックになる人間を演じるんだから、本当にパニックになっちゃったよ。セリフって相手がいて出てくるものでしょ? ひとり芝居もやったことないわけじゃないけど、似合ってない。俺は相手がいたほうがいいなぁ(笑)。今回出ている若手は俺の好きなやつばっかりだから、片桐君も今年の9月から共演するし、荒川良々は大ファンだし……一緒にやりかたかったなぁ。演技とはどういうものか、ということをみせたかったけど、一人じゃ誰にも見せようがないよ(笑)」

え、仁さんときたろうさんが共演? 9月から? この言い方は…ドラマとか? へー。