長く仕事を引っ張っていたので、明日は代休をもらうことに成功。嬉しいなあ、金曜はシネスイッチ銀座がレディスデーで900円なので、「かもめ食堂」をやっと観ようと思う。あと、TAKEO PAPER SHOW な! 去年行けなかった雪辱を晴らすのだ。昼間にゆっくり時間をかけて見られるのが嬉しい。
夜は夜で、2つのイベントの間で揺れておる。音楽か、お笑いか。土曜のパチパチナイトに備えて漁りたい CD もまだちょっとあるから、下北行くならお笑いかなあ。ああ、本城直季さんの個展も (g) で始まってるんだった。昼間だったらゆっくり観られるかもしれない。行こうかな。
ともあれ、盛りだくさんの一日が実現できるかどうかは、ひとえに今晩の就寝時刻にかかっていると言っても過言ではなく。最近へとへとに眠いので、起きられるかビミョウだが、取り敢えず、仕事のメールをあと何通か書いて、ゆっくりお風呂浸かって寝よーっと。