「アンフェア」ブログに安藤からのラストコメント

まもなく、このホームページも閉鎖と聞き、どうしても皆様にお礼を言いたくて、カキコさせて頂きます。

皆様、こんなにまで番組を愛して頂いて、本当に有難うございました。いまだに、ここも盛況のようで、正直言って反響の大きさに驚いています。僕も、こんな仕事に関わることが出来て感無量です。

残念ながら安藤は死んでしまいましたが(賛否は渦巻いてますけど…)、自分では納得しています。

まあ、アンフェアな番組なんで、スペシャルとかでまた生き返ったりしないかな…と密かに期待してたりしますがw。この先、一体どうなるんでしょうね。

6月にはDVDも発売されます。これも色々と仕掛けが施されているようなのでお楽しみにして下さい。

勿論、僕も一役買ってますw。

では、皆様、本当にお世話になりました。短い文面ですみませんが、感謝の印です。またお会いする機会を祈りつつ…。

                「バカか、お前は!」の安藤より

このブログ、今週金曜18時で閉鎖されるんだそうで、別れを惜しむ「安藤」こと瑛太くんからの最後のコメントということらしい。
でもアレね、自分の台詞じゃないのに、「『バカか、お前は!』の安藤」て名乗るのね。一番気持ちに残ってる台詞ってことかね。