大当たり

一息ついて開けてみたら、わあ、宮藤さんのサインが。
すげえなわたし、明日サイン会で動的サインをもらうんだっつーのに、前日に無意味に静的サインを引き当ててしまった。つかこんなところで運使ってどーすんのよ…(呆然。
ちなみに、きのうかなんかに「お目当ての役者のサインが当たるまで」とドえらい数買った剛の者もいたらしい。話をしてたスタッフさんが「大人計画の役者なんて、普通にサインしてって言っても絶対断らないのに…」と言うと、周りのスタッフさんたちが一斉に頷いてて面白かった。
ま、わたしはサインそのものにあまり思い入れはないんで、当たったら笑うな、くらいだったんだけども。こうなったら笑うしかないのだった。うふ。