そういった訳で、狂乱の 5.12 が終わり、土曜の早朝帰宅。寝て、起きてすぐ家を出て、土曜日は終日下北にいた。大人計画を西から観にいらした方、北から観にいらした方々とお会いする。初めてお会いする方も、ほぼ初めてゆっくりお喋りする方もいて、楽しくわいわいした1日。終電で帰宅。
で、日曜日。本当はポリのライブチケットを取っていた。でも、寝て起きたら夜だった。動けなかった。12時間くらい寝ていた。びっくりした。
で、週末の締めにキックを聴こうとしたら野球中継延期で放送ナシ、と。うう、嫌いだ、この時期。テレビみたいに放送時間ずらして全部流せばいいのに、と、こっちは放送していた次の枠の吉永小百合の声を聴きながら思った。
非常に現実離れした週末だった。また明日から頑張ろう、と書きながら、明日の夜は宮崎吐夢さんのライブに行くことを思い出した。わーん、これじゃ頭が現実に戻れないじゃないか…!(嬉泣