そうか

ひたちなかで魂が観られるのなら、ラインナップ的にも移動距離的にも、広島は綺麗に諦めようじゃないか、というのが昨晩の結論。
するってえと、広島2日目(魂出演日)と被っているからと諦めていたこっちに行けるってことになるのかな。

SOUL JERK 2006

7/23(日) 12:00 OPEN / 13:00 START
前売 3,200円 当日 3,500円
所沢航空公園・野外ステージ

【出演バンド】
吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS
YOUR SONG IN GOOD
メガマサヒデ
SAKEROCK
曽我部恵一 BAND

わたしが通っていた大学の教養課程用の校舎はこの航空公園の近くにあって*1、丁度今頃の天気のよい初夏みたいな陽気の日、皆で航空公園に行ってフリスビーをしたり、噴水にじゃばじゃば入って遊んだりしたものだ。懐かしい。
値段も安いし、折角だから行っとくか。

*1:ちなみにこの校舎はわたしが入学する2年前に完成したばかりの新しいものだったんだけど、この校舎を使った第一期生は宮藤さんの学年で、よく「所沢一期生」と言ったり言われたりしていた。