「アンフェア」続編?

ミクシで知った、シネマトゥデイ寺島進さんの悩み相談連載でこんな記述が!

あ、でももうすぐ秋に山路管理官戻ってくるから、山路管理官に頼んでもいいかな。なんて、自分の宣伝してどうすんだよ(笑)。山路管理官、今、左遷されてるからよ。

おおーい、これは明らかにフライング情報なんではないのか? とか書きつつ、面白いから書いちゃうけど。左遷つうことは、もー脚本手元に来てるってことかしら。わーわー。
連ドラですかね? 9月期の連ドラだったら、阿部サダヲさん、4クール連続で連ドラ出ずっぱり? 1年中ってことか、すごいねえ。今年のウーマンリブは阿部さん出ないんだっけ? ほんで年明けの新感線へ、ってことか。単発ドラマの可能性もあるけど、どっちにしても楽しみ。
そう言えば、原作の続編が夏に出るって話だったよね。そのドラマ版て感じスかね?(以下エンドレス。