キックザカンクロー、30日放送回に阿部サダヲ・三宅弘城ゲスト出演

http://www.tbs.co.jp/radio/arb/info/info.htm
公式に「突然決定」て。意味分からん、嬉しいけど! 何か前もこの2人はセットで登場していたように記憶していて妙ににやける。あと、その翌週のゲストはマギーなんですね。宮藤さんとマギーの関係は結構ツボるものがあるので楽しみ、と書きたいとこですが、その頃は多分バスに乗ってひたちなか → 新宿間を移動している気がする。電波届くかなあ?
あと、前回分の楽屋裏笑った。まだダイジェストは聴いてないんだけど、「マルセ官九郎」は宮藤さんが要所要所で歌いまくってるので流せない(著作権の関係で)らしい。ダメじゃーん。げらげら。