サマソニは 500ml のペットボトルが250円だった。びっくりした。思わず聞き返しちゃったよ。
公式に載ってる魂のライブレポ写真のカヲルさんが素晴らしいので是非ご覧いただきたい。
http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report12.php?ARTIST=group
最後の2枚が出色。ちなみに RIJFohana の呼び込みをやったときのカヲルさんはこの装束だった。意味が分からない。
いよいよ雨の魂かと覚悟したのも束の間、天気待ちで押している間に雨雲は去り、寸前の PUFFY のアクトでは夕陽が射すまでに天候が回復。

ちょっと残念だった。どうせ汗でずぶ濡れになるんだから、雨なら気持ちよかった気がするなあ。
さ、夏フェス魂、わたしの手元にチケットが残っているのは来週のエゾのみ。見届けますよ。