無事

整理券つきチケットをもらって海鮮朝食計画も履行。市場はお休みだったようだけど、辛うじてやっているお店があったのだった*1。市場丼なる海鮮盛り合わせ丼とうんまいあら汁を食して、食後のコーヒーも飲んで、いそいそと客先に出社して現在仕事中。今日は多分、一日がものすごく長い。
しかし、本願寺の本堂に入ったのは初めてだった。なかなかよいロケーション。ていうか、一体どこでライブをやるのだろうか? まさか、今日読経とかしていたところ? 本尊の真ん前? まじで? 仏様の前で演奏するジム・オルークや向井秀徳ロマンポルシェ。って…うう、それは楽しみだなあ!

*1:11日のエントリにコメントをくださった通りすがりさんが、今日は市場はお休みだよと、昨晩遅くに教えてくださっていた。このHNは悪意のある人しか使わないのかと思ってたよ、本当にありがとうございました。