面白いようにテンパり気味な一日。明朝、仕事でちょっとした一山があるので、その準備でばたばたしている中、都内各所にゴム長靴とクロックスのレインブーツの在庫を問い合わせまくった。メールで長靴情報を教えてくださった皆さんに大感謝である。情報をもらえなかったら、売っているお店を探すところから始めなきゃならず、今日中に買えなかったかもしれない。アタリの情報をいただいたことで、電話で問い合わせることも可能になり、スムーズなお買い物ができました。
で、最終的な決断として、やっぱりこの夏はクロックスでいいだろうと思ったのだった。

まあ、赤ならなんとかなるだろう。つか大体、デイリーには履かないと思うから何色だっていいじゃないかと、そういうことに途中で気付いたという次第。滑らないらしいし、丁度よかろうもん。ちなみに本日 17:00 付けの予報では、金曜の石狩の降水確率は80%である。雨の野外。魂の諸君、念願じゃないの。
さて、今晩中にあらかた荷造りを済ませておき、明日は早朝より客先の客先へ出向いて、時間調整がうまくいけば昼にキクさんやピヨ丸さんと合流して近江屋でランチ、午後は客先で作業、夜はバナナマンの単独、というハードスケジュールである。バナナマンがなければ余裕という感じだけど、お友達のお陰でチケットが確保できた以上、観ない訳にはいくまい、バナナマンだもん。取り敢えず頑張ります。押忍。