ぴあ

表2で UNO の木更津キャッツアイコラボの見開き誌面広告。キャッツメン5人の分ですが、この子ら(中の人たち)は普段から髪の毛カッコよくしてる姿に見慣れているため、あんまりインパクトがないなあと。映像とかで見たほうが楽しそうなので、TVCM 放映が楽しみ。
「破壊の魂」がなにやらさり気なく暴動特集に。コンビニでぱっと開いたら、写真にびびってその場で閉じてしまった。で、そのままレジへ持ってったっていうね…単なるエロ反応だよ、これじゃ。大丈夫か自分。
大人フェス連載はまだやってるんですね。紙フェスとオトナラマとママさんコーラスの稽古場レポートで、ママさんコーラスが楽しそうすぎて胃が痛くなった。松尾臭むんむん。お好きな向きにはたまらなさそうな。
あと、「UDON」で本広監督とトータス松本の対談があったり、キャッツワールドシリーズのレビュー(本文のテンションが異常で笑った)と試写会応募券等々。あ、ラーメンズ片桐仁さんが出演するというオムニバス2人芝居(2人芝居×3本で1つの舞台として上演する模様)「LOVE 30」のこともちょっと載ってた。おおお、生瀬さん×YOU なのね…これ観たいなあ! 仁さんのお相手は真中瞳ちゃんか、ふーん…こちらは特に感想が湧かなかった。