キューンレコード、大人計画フェスティバルに出店

その名もキューンレコード特製「グループ魂スーパーボール釣り」!
以前プロモーショングッズ(非売品)として制作したスーパーボールを大人フェス限定で復刻!
メンバーの顔写真が入ったスペシャルな一品。
今回は更にメンバーのイラストバージョンも追加。全14種類!
1回200円でカプセルに入ったスーパーボールを釣ってもらいます。
コンプリートした人には...何もありませんw
が、「当たり」くじつきです。「当たり」が出たら、「TMC」のポスターや「山賊DVD」のポスター、
本田博太郎ノート」といったプロモグッズをその場でプレゼント!!

うわあ…これはハマる人いそうだなあ! 200円というお値頃価格もなんか危険! つかポスター普通にほしい…(正直(でも部屋に貼ったりするのかっつったら微妙。
きっとその場でスーパーボールのトレーディングが普通に始まるんだろう。「カヲルさん余ってません?」「小園さんと交換ならいいですよ」「あなたの破壊さん1個分けてくれませんか?」みたいなやりとりになるのかと思ったらちょっと笑えた。