グループ魂 live at ROCK IN JAPAN fest 2006

つっこみどころが多くて、母さん、どうしたらいいのか困惑ぎみである。

  • SSABLH06 がキチガイのように速い。1.5速再生とかそういう感じ。聴いてるとなんか、頭がおかしくなりそう。
  • でも速いのは、イントロの吾輩ギターが走ってんだよな…と気付いた。ちょっとした発見。
  • 黄色いTシャツの人がTシャツまくって見せてるのは何ごとか、セクシーアピールか。見たくないよ。
  • 2コーラスめ、水着のおじさんが歌う♪サマ〜♪を聴いたら残業やむなしだと思った。
  • つかこの編集、音の面でコーラス前面に出しすぎだよ! もっと上手いことアレしてあげてよ…!
  • ギターソロを弾いている人がほぼ半裸。こうなると浴衣はただの布だ。
  • 歌っている人が相当悪そうな顔をしていてちょっといい。声が出すぎていてどうかと思う。
  • 石鹸が叩きながら口をぱっかーんと開けている。虫とか入らないのかな。
  • ジュースを始める前の MC がひどい。言った本人が失笑してどうする。
  • 歌っている人のリストバンドは大人ちゃん×魂コラボの…先取り! と思ったら、よく見るとスリッパリスバンだった。
  • 2コーラスめへのブリッジの♪あんあんあん♪で飛び跳ねる右タオルが可愛らしい。左タオルもちょっと前に跳んでた。
  • ジュースを買ってあげられるよ、のネタ部分がドS全開…怖いよ! ステージのギリギリの面んところに立ちすぎていて見ててひやっとなる。
  • 人が虫のようだ。そしてその虫の一人だった自分に思いを馳せる。わたしと魂の間には数人の人しかいない状態で見ていたので、全体でこんなに虫が密集してただなんて知らなかった。すげえやこれは。
  • その虫たちのリアクションの落差に、SSABLH06 の認知度の低さとジュースの代表曲度合いを思い知る。皆ダウンロードしてあげて…!

あーそうだ、明日 PJ 録画してから出かけなきゃ。あと中学生日記「何かとジュリエット(再)」も忘れずに…。