苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006101809.html
まあ、エロいかエロくないかはどうでもいいし、大体「エロい」って基準はナニ? って話*1もあるし。

一方、濃厚キスで夫婦役を熱演した気になる2人はというと、“萌える表情”の妻が劇団「ナイロン100℃」の新谷真弓さん(30)、夫が劇団「大人計画」の近藤公園さん(28)。双方の事務所とも、騒動について、「そうなんですか? 何も聞いていません」とまさに寝耳に水と驚く。

この書き方だと、劇団=事務所に読めそう。大人計画は劇団でもあり、プロダクションでもあるけど、ナイロンは現行純粋に劇団だもの、新谷さんの所属事務所書かないと混乱するだろうに。まあ、どうでもいいんだけどさ。

*1:愛する松浦理英子氏がかつて、「紙おむつのCMで幼児の尻を撫で回す母親の手の動きにセクシャルなものを感じてイライラする」、みたいなことを語っていた。そういう見方もしだすときりがない。