東京国際映画祭:ヒロインたちがそろって「ニャー」 「木更津キャッツアイ」舞台あいさつ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/tiff/graph/06kisaradu/
女優陣が皆で猫グッズを身に付けて「ニャー!」のポーズ…を取っている写真がバカみたいに大量アップ。見てるだけでもお腹一杯だよ! うう、女優さんて大変だなあ。
若菜ちゃんの顔が異様に痩せたように見えるのはメイクとかのせいですかね? あと、磯Pや金子監督までニャーってやってて可愛いったらないぜ。映画本編の写真で千明ちゃんが映ってるやつ、あれは結構前から公開されている宣材ではあるんだけど、あれを見る度に、キャッツの大元になったという「熊沢パンキース」の再演版「熊沢パンキース03」を思い出す*1のだった。

*1:金子選手が「手コキの金子」と呼ばれていたという組織のことである。