hon-nin vol.01

更新お休み入る前に。hon-nin の次号の表紙がブログでアップされていた。
http://www.ohtabooks.com/hon-nin/blog/editor/2006/10/128.html
表紙ならびに巻頭対談は太田光×松尾スズキ、連載陣は第0号からの継続(吉田豪さんのインタビューはしょこたんこと中川翔子ちゃん)で、あと、単発コラムの顔ぶれが異常だ。町田康三浦しをん中村うさぎ花村萬月西加奈子大森南朋周防正行岡田利規レイザーラモンHG春風亭昇太…誰一人として知らない人がいないよ、すっごいなああああ!
このペースだと、次の号には三浦大輔さんとか出るんだろうか。岸田くんとか。うう、あまりにも豪華すぎて怖い。長く続けていってほしいから、息切れしないペースでな…と思わんでもない。まあ、余計なお世話だけど。
あと、前号がどーして0号だったのかが気になってるんだけど、謎は1号を読めば解けるのかしら。