グループ魂公式、暴動日記更新

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html
だからそんなタイトルじゃないって何遍言ったら…>自分。まあいいけども。
PV 撮影の話を色んな人から聞いたんだけど、男性エキストラを前のほうに集めた状態でのライブシーンの撮影があったんだそうで。しかもこのときの男性エキストラの条件が「30歳以上」だった訳で、

客が男ばっかりってあんな感じなんですね。
破壊さんは「なんかテンション上がる」と言ってましたが
暴動的にはどうせ男ならせめて若い方が…ごめんなさい。

となったと。
しかし、「どうせ男ならせめて若い方が」って意味がまったく…ううん、さすがだわあ暴動さん。この人のすごいところは倒錯のケがごく普通に処理されているところだと思うのよ。別におかしな趣味があるとは思ってませんけど、おかしな趣味がない人の中では、ぶっちぎりに変態なんだろうなあと…や、褒めてます、褒めてますホントに。そゆとこが心底好きなんで。あと、「暴動的には」とか、バカ女みたいなのはどうなのか。かーわいーじゃないですかー(えー。
メインで触れてる内容は、謎の「東京メドレー」について。内容もいい感じに謎っていうか、混迷してる雰囲気で楽しみだなあ。あと、ボーナストラック云々という記述があるけど、これ確か公式サイトに一瞬タイトルが掲載されていたとゆーアレですね。何だっけ…花やしき何とか。そういうタイトルが8曲目に一瞬載って、すぐに外されたという話をどこかで聞いた。その経緯から言っても、一応シークレットトラック扱いなのかと思っていたんだけど、まず本人が言っちゃった…! みたいな。メディアを問わず、ネタバレ対策丸無視度合いが相変わらずでいっそすがすがしい。
インド、今日からだったんですね。無事の帰国を願っているのは全方位的に共通したアレなんだろうけども、健康面以外でも、ラジオとかではみ出すくらいのネタを持ち帰って来たらよいなあなんて思う次第。充実した旅を祈っとります。