レズポップ


宮藤さんには倒錯のケが…とか書き捨てはよくないかと思い直して、その判断の基準として挙げておくことに。つーかこの映像アップした人って日本語圏の人じゃないよね…?「Kotowu Kankurowu」て。読めない。
わたし、このコントほんと好きでさあ。バッカじゃなかろうかと、見るたび嫌な汗をかいてしまうのだけど、そこがたまらなくいい。収まりの悪い感じがすごく好きだ。どー観てもサンディ(阿部さんのほうね)は女性には見えないんだけどね…その無理やりな感じもツボ。こういう気持ちの悪いコントを自分でやってる宮藤さんの頭のおかしい感じがめちゃめちゃ好み。
わたしは基本的に、理性のあるキチガイに弱い傾向がある。勿論、キチガイであればいい、ってことじゃなくて、キチガイの種類によって好みだったり、好みじゃなかったりするんだけども。人前で「表現」するなんてキチガイのやることだ、っつう点で自覚を持って、開き直っているキチガイを好ましく思う。その上で、やってる「表現」の好き嫌いがある、という感じ。自覚のないキチガイほど許せないものはない。