追追記

大阪はワンマンかどうか分からないそうです。会社戻って来たけどこれから打ち合わせ。ああああああああ期末中の期末に大阪行けっかなあ。っていうか会場未定ってナニ? ちなみに、
http://d.hatena.ne.jp/oolochi/20070107/p3
このエントリでうだうだ言うてた最中に、何となく、清志郎主体のイベントとかやったりしないかなあ、とか思っていたんだよね。このニュースもあったし。そんなことがあったらどうにかして行くんだけど…まあ、あまり期待をしすぎるとションボリしちゃうのでほどほどの妄想で留めておこう。3月に魂ライブ、というのがハマっただけで満足ですよ、半年ぶりに魂が観られるならそれでいい。つか対バンリキッドて。殺す気か、殺す気か。