ヒミツの花園

池鉄奮ってんなあ、海パン一丁…! でも、この人も足長いしスタイルいいことを充分知っているのに、ブラウン管の中で要潤くんと並んでたりするとすっかりブサキャラに収まり切らざるを得ないところがすごいよなーと思う。怖い世界ですね…下北にいる人ならまだ、同じ国の人って感じがするんだけどねえ。
しかし、なんか先週くらいから母さん、堺雅人さんのかわゆさに骨抜きなんである。四男なんか目じゃないよ、なで肩の長兄カワユス…! 常にだぼっとしたジャケットを着せられてる感じが妙にツボなのは、昔の吉野朔実の漫画に出てくる男の子たちみたいなシルエットだからだ(ってマニアックすぎ…! キス未遂を指摘されて動揺して、なんか黒い粒々(…チョコ?)を机にぶちまけるところとかホントたまらん。いやあ、いい。実にいいわあ、堺さん。これで多分3月まで観るなこのドラマ…!
あと、ちょっとどうかと思うくらいに真矢さんが面白い。わたしこの人大好きー。キレイだしオモシロな芝居がちゃんとハマるし。この人と寺島さんのコンビなんて最強すぎてにやける。そういうところばっかりがなんか、妙に楽しいのだった。あ、田中哲司タンも毎回ワンシーンずつなのにちゃんとドSっぽくて非常に好感が持てると思います! もう、普通のドラマにいちいち本気のオモシロさなんて期待してないよ…気に入ってる役者がニヤニヤできる芝居をしてくれたらそれでいいス。
あと、公式は悪ノリしすぎだと思う。殊に「花園ゆり子の世界」が。
http://www.ktv.co.jp/hanazono/world/index.html
「忍法アラベスク」もどうかと思ったけど、「恋愛テスト」がひどすぎて笑うったら。もー。