こんだけ大量に更新しておいて何だけど、今週一杯くらいでしばらく更新休もうと思っておる。ここ10日ばかり、半端な風邪を引きずったのが堪えているので、更新にかまけている時間を有効に使って生活サイクルを立て直したい。期限決めて自分でやろうと思っていたこともあるので、しばらく空いた時間はそっちに廻そうと思う。
あと、ここ半年くらい、多分わたしのほうが過剰なバランスになってきているんだと思うんですが、その過剰に対して、コメントその他、たまにちょっと過剰系リアクションをいただくことが出て来ていて、そこに責任持てない感じになってきているので、ちょっと頭を冷やしたいっていうのもある。否定的な目でウォッチしてる人がいることも分かってるけど、それはそれとして、ちょっと距離を置いて自分のスタンスを確認したい、という感じだ。
一応、3月末の時点で一度どうするかまた考えます。何かあったらプロフ欄のメールフォームからご連絡くださいな。サイドバーの予定んところから bloc 参照できるので、何か同じ催しに行くよ、とかあったら連絡くれてみたらいいじゃない。◎マークがチケット確保済みのものですよ。