• 羊水の腐っている35歳ですこんばんは! 年女!
  • コウダさん、失言にもほどがあるというか、悪意もないんだろうけど、ものすごくえげつないことを言ってしまって…とびっくりだ。わたし自身、図々しいことは承知で、40までは産もうと思えば産めるんじゃねーの? くらいに思っているし、周囲の同世代の出産経験のない女性たちも、35じゃまだ「産まない」と決めた訳じゃないし! みたいなスタンスですよ。ので、身もふたもなく、えええええー!! と思った。
  • 大阪の、口の悪いおじちゃんおばちゃんに囲まれて育ったから、どぎついことを他意なく言うのになれちゃってるとかなのかもしれないんですけど、まあ、単純に「ひどい」と思った。理屈じゃないよこれは。お前だっていつか35になるんだからな! みたいな気持ちにまでなった。あまり楽しくない。
  • 今朝、恋人の家から会社に行こうと思ったら、地下鉄の駅前で普通に尻餅ついた。すてーん、て。すれ違いかけていた女子高生の集団のうちのひとりが「大丈夫ですかっ?」って反射的に声をかけてくれた。「えへへへ、大丈夫です、すみませんー」とか言いながら立ち上がりました。いい街杉並。
  • 恵方巻食べれんかったー。わーん。