ギャース!

きのう WORLD HAPPINESS の会場から浮かれて携帯メールから更新したら、時間挿入しようとして記法間違えた*1…キャーはずかしー! はずかしー以上にカテゴリとして機能しなーい!
そんな訳で直しました。はてな何年目だよホント。遠征とか行かなくなったもんで携帯メール投稿の記法忘れたよ。すみませんでした。
…というエントリにタイムスタンプを入れて投稿する36さい。大人げがないと自分でも思った。

*1:メールの件名には冒頭に「*」が自動挿入されたものとして投稿されるので、「t*[カテゴリ名]」とすればタイムスタンプが挿入できるのに、わたしったら「*t[カテゴリ名]」として送っていたらしい。あほだ。