くるり「さよならリグレット」PV 先行配信中

そういえば 8/13 から iTS で配信始まってるのをご存知か? まるで「NIKKI(初回限定盤DVD付)」の頃を彷彿させるような、土岐麻子タンがコーラスで参加しているさわやかソング(江口洋介森高千里夫妻のカレーの CM で流れてますね)なんですが、PV が大変に危険なシロモノなので岸田萌えの要素をちょっとでもお持ちの女子の皆さんには是非是非是非ご覧いただきたいと思ってここにしたためている次第! いったい何がそこまで危険かってアナタ!
くるりのふたりが、

  1. グレーのパーカーのフードを被って
  2. 白+パステルカラーの空間で
  3. リトミクス的な振り付けの踊りをヘナヘナと踊って
  4. 猫がいる

と萌えポイント盛りだくさんだからです! 破壊力強大! パーカー萌えって絶対あるよね!(鼻息荒
やー、踊ってる2人見るだけでホントとろけますよー。白い部屋にやさしい色の紙テープ(アイドルにかつて投げられていたような?)がびろびろと張られまくっている空間で、パーカー+Gパン姿の2人が左右に分かれてもくもくと、そのテープに絡まりながらフルコーラスで踊っており、そのあっち側に猫がいる…と、そういう大変な PV でした。正直、じょしのすきなものしかうつさないってきめてさつえいされたんじゃないかとおもうほどだよ! 最後のカットなんて岸田が猫を抱えているよ! 岸田と猫! 岸田と猫! 岸田と猫!(うるさいな)
…と、こんな説明でもぞもぞっとなった方は絶対たまらんと思うので、是非お試しいただきたいです。きっと youtube とかにもうあるのでしょう。そして気に入ったら買ったらええがな。手元に置いておいて損はないがな。そしてここまで読んでももぞもぞっとならなかった人は、このきもちのわるいエントリ読んだこと自体を忘れなさい! 以上!