2006-10-15から1日間の記事一覧

携帯やっと機種変。そんな訳で、しばらくメールが不自由な人(打てるけど遅いとか)になりそうですが、意味不明にメールが取れない、とか、そういうのはなくなったと思われます。皆様、何卒宜しく宜しく。 それにしても、この機種の薄さや軽さは素晴らしいの…

ダブルブッキング黒田はマジックが得意

http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50383892.html 初めて知った。というか、ダブルブッキング最近見てないなあ。 わたしが好ましく思っていたいわゆる「若手芸人」の人たちが、テレビで頑張るようになって、劇場でライブとかやんなくなってちょっ…

今週のキック

古田新太氏がゲスト。柱としては「木更津キャッツアイワールドシリーズ」と「ウーマンリブ先生」、になるはずのところを、熊本のソープ事情*1やすすきののセクキャバ*2やなんかに話は飛び火、一番面白かったのは大人計画フェスティバルの折の古田さんの飛び…

岩松了脚本・監督映画「たみおのしあわせ」

面白いもの見っけ。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7568 岩松さんの脚本・監督作品だそうな。キャスト欄にはオダギリジョー、麻生久美子の両名が。…ん、時効警察みたいだな。はは。 岩松さんの監督映画って随分久々じゃないかし…