岩松了脚本・監督映画「たみおのしあわせ」

面白いもの見っけ。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7568
岩松さんの脚本・監督作品だそうな。キャスト欄にはオダギリジョー麻生久美子の両名が。…ん、時効警察みたいだな。はは。
岩松さんの監督映画って随分久々じゃないかしら。わたしの記憶では、単体で監督したのは「お墓と離婚 [VHS]」以来ではないかと。来年7月完成予定とのこと。楽しみだなあ。
しかし、岩松さんも仕事が途切れない人であるよ。色んな立場で、色んな仕事を次々と切れ目なくやっていて、そのせいで水準が下がったりしないで、大抵で面白い役割を果たし続けてるんだから。ワーカホリックの星、格好いいったらないぜ。