きのう〜今日のカーリング女子がホント面白くって、元々オリンピックにあまり関心のないわたしは既に満腹状態。メダル獲れなくても面白いゲームが見られれば、それでもういいような気がする。いや、メダル獲った瞬間の選手の顔とか見るのはいいもんですけどね。獲れなかったからって「国費が」とか言うのは野暮ってもんじゃないのか。どうなのか。
カーリングの女子連は皆、若くてきびきびしていて、厳しさとファニーな感じと、両方兼ね備えてるのが無茶苦茶チャーミングだった。小野寺さんの髪の色かわいー。あと林さん小さくてかわいー。本橋さん、目の形がアーモンドみたいで癖になる顔してるなー、と思ったら、

こんなカメラパフォーマンスを好んでいると知ってますます好きだと思った。しかもマリリンて。
今日買おうと思っていた CD や書籍はどれも購入できず、「天然生活」だけ入手。夜は「アンフェア」の間に合うように必死で帰宅して堪能。来週も楽しみだなあ。