行かんかな、いざ関西へ(倒置法。
今晩は神戸、明日は京都に泊まるのだけど、どっちもネットが使えるらしいので、最初は pc 持って行こうかとも思ってた…んだけど、それもねえ、何だかねえ。合間に仕事しようかとも思ったんだけど、大してはかどりもしないだろうから止めようと思った。ネットフリーな3日間で。
昨晩は旅立つ前に大人計画の DM が届いていることを確認できて一安心。ヘンな時期に引越ししたので、何となく嫌な予感がしていたのだった。や、引越し直後にウーマンリブの「七人の恋人」4回観に行ってアンケート出しまくってるんだけども、巷じゃもうとっくに届いたって人の話ばかりだったので、なかなか届かないことにやきもきしてたのね。でも無事届いたんで、心置きなく旅立てるってもんです。あと、イープラのプレのお知らせも今朝来た。おお。
ま、とにかく、これから2〜3メモしたら出かけますよ。