犬山イヌコのムムム幼稚園

http://2219.jp/member/inuyama/index.html
ネットラジオ。25日更新分は「労働者M」の楽屋で松尾ちゃんが犬山さんと喋っててニヤニヤしちゃう。ケラさんの叙々苑弁当に続いて、松尾ちゃんもお弁当の差し入れとかしてんのね。大人だあ。明星さんも出てるんだけど、氣志團の話してて面白い。
あと1週前の分(No.72)では、客として観に来てた宮藤官九郎・八反田リコ夫妻(リコさんの声聴けるのって珍しい!)や藤木直人さんのコメントも。この収録の日は音声トラブルがあって、30分くらい舞台が中断し、出演者がフリートークをして繋いだらしく、松尾ちゃんが「頼もしかった(by 宮藤さん)」そうだ。つか、その日観た人がフツーに羨ましいデス。