大人計画フェスティバル仮チラ情報

※ エントリ名が紛らわしくて誤解を多々招いたようなので取り敢えず修正。
http://www.otonafes.jp/
14日付でサイトがオープンし、情報が解禁になったもよう。昨日行った公演で仮チラ的なものが折り込まれていたのでメモ。
つか、わたしは開演に間に合わなかったので、折りチラもらえなかったんだけども、ご一緒していたcurioさん*1がくださったのな。ありがとうございます…!
まず、基本情報はサイト*2掲載の通り。この仮チラには、プラス、裏面に現在叩き台として上がってるっぽい企画が企画者ごとにぶわーっとリストされているのだ。
これ、非常に面白いので、面白そうな人の分だけ拾って転載しよう…と思ったら、勢い余って全部タイプしてしまったので載せてやる。
ちなみに、●になっているのはマジックで塗りつぶしてあるところ(文字数は大体の感じ)で、×がついているのはマジックで×がつけられているところね。個人的に「観たい!」と思ったもの、もしくは「ばかみたい!」と思ったものについては太字にしておくど。

松尾スズキ

  • お泊りパック:松尾さん(●●●●?*3)が夜見回り
  • 格闘技(プロレス)大会
  • ジジさんコーラス
  • パレード:●●ちゃん*4参加
  • なんだかわからない不思議な部屋をつくる:松尾さんが豚の血抜き等

宮藤官九郎

  • グループ魂
  • お化け屋敷:お化け一般公募?
  • 宮藤官九郎の小部屋:宮藤母も連れてくる(めんどうくさい?)
  • ミス大人コンテスト
  • 間違いさがし:例)伊勢さんの顔が朝からジーンシモンズ
  • ケチャ:バリ島のケチャを適当な感じでやる
  • 蝋人形館:顔田くんが一人だけ人間
  • 大堀君が1000曲歌う
  • 茶店
  • 棒倒し、相撲、ドッヂボール
  • おならは地球を救う:おならに点火してキャンプファイヤー 誰かが火だるま?

顔田顔彦

  • Kaohiko JAPAN のヴィジュアル系くれない遊園地:ゲスト:●●●●●? ●●●?
  • Kaohiko JAPAN のヴィジュアル系マッサージ・くれない治療院
  • Kaohiko JAPAN のヴィジュアル系占い・くれないの館
  • Kaohiko JAPAN のヴィジュアル系心理カウンセリング・くれないクリニック
  • ファッションショー:面白いかどうかは不明
  • 大人計画公開オーディション:初日に開催、発表 徹夜で稽古 最終日の夜に卒業公演
  • 近藤公園のひとりウォーターボーイズ:プールを独り占め! 感動の一人シンクロ プールに水がなくてもやる
  • ひげの花魁・松尾による花魁道中パレード*5
  • 何らかのギネスに挑戦:お客さんにも参加してもらう
  • 公開結婚式
  • 大人計画紅白歌合戦:カラオケ大会にならないようにする
  • そば打ち・うどん打ち・削刀麺の実演販売
  • 保健室でちょっとエッチな健康診断&性の相談室:カルテの作成・媚薬の提供・ちょっとしたプレイの実施
  • 美術室でヌードデッサン教室:モデルとなる役者はオールヌード。ベビーオイルを塗る。モデルは皆川くんだけでも可
  • 教室で役者が授業:小テストあり
  • ●●●●●●とグループ魂の対決
  • 校庭の片隅で、感動の米収穫:春から栽培。無理なら他の農作物(サツマイモなど)
  • オリジナルプリクラブース
  • 校庭での朝礼&ラジオ体操:お客さんも整列して行う
  • 人妻限定・松尾スズキの人妻計画:完全非公開
  • 40歳以上の紳士淑女限定熟年からの初舞台
  • 独身男性限定・男の料理教室:男が料理で女を釣るという企画

阿部サダヲ

  • 未定

正名僕蔵

宮崎吐夢

  • サケロックのみんなと楽しいライブ:とても楽しく*6
  • 宮崎吐夢解散コンサート:嗚咽。涙で歌えないので途中から楽しいお喋り
  • ×芸名を売る:チャリティー。売って得たお金は寄付*7
  • 女装入門:女装のコツを伝授
  • 着付け教室:できない*8
  • 昼寝術レクチャー:宮崎が日頃から実践している”昼寝術”を披露
  • 手打ち式:酒の席などでほんのささいな失言・誤解から不仲になった演劇人をお招きしてみんなの前でお詫びする
  • 簡単ダイエット:公開腸内洗浄
  • 学級会:宮崎が今抱えている悩みの解決策をみんなで真剣に話し合う*9
  • 女子限定保健体育:「もっと自分を大切にしなさい!」しか言わない
  • アート展「さよなら、宮崎吐夢

皆川猿時

  • 串タロー

村杉蝉之介

  • キャラメル:時間がかかるのが難点。においでお客さんが集まる?
  • 映像研究会

荒川良々

  • 未定

近藤公園

井口昇

  • 人力ヴァーチャルシアター*11

三宅弘城

細川徹

  • 映像コーナー
  • 甘酒屋:自慢の甘酒をみんなに飲ませたい*14

少路勇介

  • 未定:平岩楽団参加

星野源

池津祥子

  • スナック:岩松了さんがチーママ*15
  • 授業参観:マドンナ先生の課外授業
  • メークアップルーム:あなたは誰に変身?

【伊勢志摩】

  • 未定

宍戸美和公

  • 美和公グッズ販売:Tシャツとか
  • 詩をさけぶ

猫背椿

田村たがめ

平岩紙

【新井亜紀】

  • マンガ制作・販売

【制作部】

  • フリーマーケット
  • 自転車2人乗り校庭1周
  • ドッヂボール大会:雨天時、教室で椅子とりゲーム 参加者:阿部、三宅、平岩、近藤、少路ほか
  • お楽しみ釣り堀:役者の私物(写真)を釣り上げる
  • 親ばかコーナー*17
  • トークショー(対談)
  • パネルディスカッション

【衣装部】

  • 公演衣装の展示
  • 魂のコーナー:港カヲル衣装展示 記念撮影顔はめパネルほか*18
  • 私服コーナー*19

【演出部】

  • 血糊を体験!
  • 弾着を体験!
  • 小道具を作ってみよう!:展示も?
  • こども動物園:役者が着ぐるみ*20

【ユセフ】

  • こんなものは from イラン:?

ちなみにサイトに氾濫する「大人ちゃん」のファンキーさったらない。あと、準備中のページでは、猛スピードでぶるぶる荒ぶる大人ちゃんがたまらん。

*1:id:boxcurio

*2:http://www.otonafes.jp/info

*3:よーく見るとはみ出したところが「稲川」に見える…?

*4:わたくしのあてずっぽうな予想→り○ごちゃん

*5:多分、松尾ちゃんが死んでしまう。見たいけど。

*6:「楽しい」連呼。

*7:希木樹林さんだ。

*8:爆笑。

*9:参加したい…!

*10:MI・TA・I!

*11:意味はよく分からないけどなんか MI・TA・I!

*12:げらげらげらげらげら。

*13:そんなことは今はどうでもいい。

*14:飲まされたい。

*15:池津さん最高! 是非実現を!

*16:PPP の小林高鹿くんのブログ(http://blog.livedoor.jp/takashika/archives/50289256.html)で以前に読んだ「平岩紙記念オーケストラ」とは違うのか?

*17:これ面白そう! ホント面白そう!

*18:顔はめたい…!

*19:バイト君だけだよね?

*20:やばい、これ楽しそう…!