チーム紅卍サイン会追加

3月26日(日) 14:00〜  紀伊國屋書店 新宿本店

*3月16日(木)AM10:00より1階文学カウンターにて『ニャ夢ウェイ』をご予約・ご購入いただいた方先着200名にサイン会整理券配布。参加者全員に「オリジナル缶バッヂ」プレンゼント!

詳細はこちら:紀伊国屋書店 新宿本店 tel.03-3354-0131

「ニャ夢ウェイ」発売記念のやつ。受付開始初日に予約満了となった渋谷 LIBRO と同日なのね。つかこれ、受付今日からだったのか。両方行く…ほどじゃないけど、紀伊国屋なら遠目に様子を眺めることはできるかもしれない*1。新宿から見物に行く…か自分?(自問自答。
ところで新宿紀伊国屋書店本店というのは、松尾ちゃんが以前コラムで「上京したての頃、ここに来ると『東京に来た』という感じがする」「そんなところでサイン会をするとは」と感慨を語っていた場所でもあり、何となく、「渋谷 PARCO の地下の本屋」より「劇場併設の新宿の巨大本屋」のほうが、松尾ちゃんに触るのにより相応しい場所のような気がしないでも、なくもなくなくない。…ん、どっち?
しかも新宿は缶バッヂが付くんですて! と一瞬はっとなったんだけど、渋谷の詳細情報にも追記されていたので、どっちでももらえるようだ。本(1,000円の)1冊買ったらサインとバッヂがもらえちゃうのか。お得だのう。

*1:LIBRO は一応「特設会場」となっている。多分、LOGOS の端のほうにあるギャラリーみたいな一角じゃなかろうか。