TBSラジオ 春の改変情報

JUNK2 金曜 JUNK2(ジャンクツー)
エレ片のコント太郎

単独ライブのチケットは、即日完売。コントを愛し、コントにこだわり続け、お笑いブームの中でも独自の地位を築いている「エレキコミック」&「ラーメンズ片桐仁」が強力ユニットを結成!
3人組の「エレ片」として、深夜にラジオコントをお聞かせします!!
ラジオコントをやる番組が途絶えた今、毎週ラジオコントをお届けします。
聴き続けるうちに、コントの作り方やネタの考え方など、知らず知らずに“コント脳”が鍛えられる番組です。
他とは一味違う、コント番組「エレ片のコント太郎エレ片を知らない人も、普段ラジオを聴かない人も、お楽しみ下さい!

[出演] エレ片エレキコミック+ラーメンズ片桐仁

いいかー、母さんこれからきもちわるい憶測書くぞー?
これ、企画構成に小林さん関わってね? 今時ラジオコントて…! あと、タイトルのネーミング、「コント脳」というワードに小林臭をむんむんに感じるんだけども。
妄想? そうかもしれん、が、わたしのこの手の妄想は意外と当たるので、妄想ながらも、小林さんの書いた台詞を仁さんが読むことを想像して楽しみにしようと思う。いいでしょ、もうさ、そんくらい許せや(と、言葉少。