今日気付いた本

俺たちのR25時代 (日経ビジネス人文庫)

俺たちのR25時代 (日経ビジネス人文庫)

↑の Amazon の詳細ページの載ってる目次には名前がないけど、これに松尾ちゃんの回が掲載されてました。
…あ、ちなみにこれ、首都圏で配布されている週刊のフリーマガジン「R25」の連載のまとめです。著名人に「R25時代」、つまり25歳頃のことを聞き、本誌のターゲットである25歳くらいの社会人の参考に、みたいなインタビュー記事。これの宮藤さんのときのキャッチが素晴らしかったんだよね…「僕を幸せにしてください」っていう。うふふ。
残念ながら↑には宮藤さんの回は入ってませんが、松尾フリークの方は本屋さんでご確認を。文庫だから、いっそ松尾ちゃんのためだけに買ってもいいかもしんない。