片桐仁情報2連発

一発目。ホームチーム与座さんのブログより。

香川に来てもう五日目です。
今本広監督の現場でお世話になっているんですが、この現場にはラーメンズの片桐さんも参加してるんです。
久しぶりに会ってちょー嬉しかったですねー。
僕と片桐さんが会うのは四年ぶりぐらいですかね。
会った瞬間に「よざ君太ったねー」といわれました。
でも今のほうがいいかもとも言われました。

「UDON」 だ。まもなくクランクアップという噂。
ニ発目。エレキコミックやっつんのブログより。


昨日の対談からの流れで言えば、仁さんはお笑いさんとも役者さんとも、実に色んな仕事をしていることであるよ。
それで思い出したけど、GyaO「机上の空論」を無料配信しているのだった。DVD を持っているのに、さっきつい見てしまった。何をやっているのやら。