その2

日付が一日ずれたー。でも面倒だからこのままで行く。
何だか、先日のわたくしの一人カラオケ体験に刺激され、やってみたいな的感情が芽生えた方が結構いらした模様。あのね、いいよー、一人カラオケ。特に昔すごーく好きだったバンドとかある方はオススメ。ライブの定番曲を振りつきで、とか、誰に迷惑をかけることもなく楽しめるんじゃないかと。ええ。
今日は終日ダウンしていて、やったことって言ったら昼ごはん食べることと夜ごはん食べること、藤井フミヤ平安神宮アコースティックライブの生中継を GyaO で観ること、「キックザカンクロー」聴くこと。以上。神経痛もビミョウに出てるしお腹も壊してるし、頭痛がひどくて何もできない。明日のエレ片行けるのか俺? うう、頑張ろう俺。