今日はナイロン100℃ 28TH SESSION「カラフルメリィでオハヨ」、2回目を観てきた。しかし、持ってるチケットは夜公演のものなのに、昼公演だと勘違いして、大学時代の友人と待ち合わせをしてしまう。終演後、夕方から他の友人も合流して飲む予定だったのに、当然予定は大いに崩れ、結果、3人会う予定だったうち、1人は会えず、1人は夜公演の前に、もう1人は公演の後に、という形で大変長い一日だった。
にしても、全然違う仕事をしている友人と話すと色々面白い。皆、10年選手だから、キャリアが相応について来ている反面、他の仕事に価値観に対する想像力があんまり働かなくなってる感じもなくもなく。隣の芝生ってやっぱり緑なんだなあ、っていうような感じで、気付かされることが多かった。
そしてビューティーライターをやっている友人が持って来てくれた製品 NFR(っていうの?)を大量にもらってホクホク。JILL STUART のパウダーファンデ(コンパクト付)と化粧下地をセットでもらったり、ヘレナの毛穴ケアのラインの新製品キットとかエスティローダのリップグロスとか、普通に使いやすそうなものが大量に。ありがたいことである。