整理券ゲトー


18:30 の時点で140番と141番。1人2枚までなんだけど、わたしが DVD 予約しにカウンター行った時点で前後の女子も予約客、当然のように2冊ずつ本を持っておったよ。
噂によれば200人分くらいの整理券を用意しているそうな。これからタワレコ行こうかと思ってる方、まず4階の奥のカウンタで DVD を予約、整理番号の書いた紙をもらったら、続いて通常レジで本を購入。ここで整理予備券をもらえるので、この2枚を持って 5/2 夕方に入荷する DVD を購入すると、さっきの番号の整理券本体がもらえる、とゆー仕組みなのでご注意を。
つか面倒臭えよネ…! ま、赤&橙の恋人が並んでサインしてる姿なんて、なかなかお目にかかれるもんじゃないし、阿部さん金髪だし…(じゅるり。 面倒な思いをする価値、充分にアリと思ったわたしだったのだ。わははは。