サイン会写真

クドカン&アベサダ気弱なサイン会(nikkansports.com)
スポニチアネックス・デイリーフォト
日刊スポーツのほう、笑顔というか、宮藤さんの顔とか何かもうひどくて笑える。しかも「アベサダ」て。それ別の人だよ…。
スポニチのほう見て思い出したけど、サイン会の最初にマイク使って喋ってたとき、宮藤さんは「最初に言っておきます、僕、酒臭かったらごめんなさい」って言ってたっけ。そう言われると目の周りが赤いのな。
今出てる LOOK at STAR! で市川美和子ちゃんと対談してる阿部さんは、眉毛までまっ金髪でびっくりしたんだけど、サイン会んときは眉毛普通だった気がする。髪より眉毛のが伸びるの早いってことかね?