グループ魂、7月に SETSTOCK'06 出演決定

http://www.setstock.jp/index2.htm
上記ページに情報が反映されるのは、チケットの web 予約が始まる 5/8(月)正午からだそうな。
調べたら遠いなー会場!
http://www.bihoku-park.go.jp/handbook_koenniiko1.htm
普通に始発でこっち出ると午後3時くらいにならないと着かないっぽい。しかも魂は 7/22(土)出演。金曜に前乗りしないと無理か…有給取れなくても、仕事終わってから広島まで行って、広島から朝イチで現地に向かうなら行けなくもないかな。
…いや、行くとは誰も言ってません。言ってませんが、入場料が安いところに魅力を感じないでもなく。真心もビークルウルフルズも同じ日だし。
つか、どうせ行くなら翌日のくるりも観たいけどさ、そりゃ。
つか、行くなんて言ってないけどさ。
…えーと、金曜夜出発だったら飛行機って手もあるのか。シャトルバスはどこから運行なんだろう…?(ぶつぶつ。